| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索


投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
新PSPの国内売上が2週間で50万台を突破したそうです!
ども!もこ茶ですラッキーパン

ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、「プレイステーション・ポータブル(PSP)」の新モデル「PSP-2000」が、9月20日の国内販売から2週間で50万台の売上を達成したことを発表しましたわーいゲーム

9月13日に先行して発売されました「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」特別限定同梱パッケージを含め、10月3日時点での国内累計売上台数は58万台にもなるそうですウィンク58

また、2007年9月の売上台数は、2004年12月の「PSP-1000」発売以来、国内における1ヶ月間の売上で過去最高の水準となったとのことですてれちゃうぴかぴか

ワンセグもできて、ゲームも高いレベルのものができるということで、かなりの人気のようですねニコニコYES!
もこ茶も欲しいなぁ、と思ってます猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
少しでも参考になりましたら、心優しい1票をお願いします!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!

新型PSPに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!
投稿者:もこ茶, カテゴリー:PSP, 19:37
comments(0), trackbacks(0)
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 19:37
-, -
コメント









トラックバック
url: http://mokocha-mob.jugem.jp/trackback/945