| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
新型PSPがワンセグデータ放送に対応!新ファームが公開されました。
ども!もこ茶ですラッキーパン

ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、携帯ゲーム機「プレイステーション・ポータブル(PSP)」の最新システムソフトウェアを提供開始したことを発表しましたわーいゲームNEW!

今回のファームウェアを新型PSP(PSP-2000)に適用しますと、別売のワンセグチューナ「PSP-S310(6,980円)」利用時にワンセグのデータ放送を視聴可能となるそうですモグモグテレビジョン便箋

また、データ放送視聴だけでなく、データ放送から番組のウェブサイトなどのリンク情報を抽出し、PSPのブラウザを利用してリンク先にアクセスできる「テレビリンク」も搭載しているとのことですので、かなり便利になるようですてれちゃうぴかぴか

ちなみに、今回のファームウェアは、従来のPSPにも適用できまして、XMB(クロスメディアバー)の背景やアイコンデザインを変更できる「カスタムテーマの設定」を搭載し、お気に入りの写真を音声付スライドショーで表示する「ミュージックとフォトの同時再生」にも対応したそうですウィンクよつばのクローバー

ますます何でもできるようになってきましたね、PSPはニコニコYES!
新型PSPとワンセグチューナーを買う予定の方は、ぜひ適用しておきましょう猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
とりあえず目にとまった、くらいでも心優しい1票をお願いします!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!

PSPに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!
投稿者:もこ茶, カテゴリー:PSP, 12:52
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 12:52
-, -
コメント









トラックバック
url: http://mokocha-mob.jugem.jp/trackback/877