| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
スクウェア・エニックス、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の発売日を2007年から2008年に変更!
ども!もこ茶ですラッキーパン

スクウェア・エニックスは、「ドラゴンクエスト」シリーズの最新作として現在開発中のニンテンドーDS用ロールプレイング「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の発売日を、これまで発表してきた「2007年予定」から「2008年予定」へと変更したことを発表しました泣き顔ゲームNO!

価格については、現時点では未定のままですモゴモゴお金おや?

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」は、ナンバリングタイトルとしては久々の新作となりますわーい9
プラットフォームをプレイステーション 2からニンテンドーDSへと移し、Wi-Fiに対応し4人同時プレイが可能となる予定だそうでして、これまで以上に遊びの幅が広がる予感のある期待作ですてれちゃうぴかぴか

これまでスクウェア・エニックスでは、発売時期を「2007年予定」としていましたが、今回の発表を受けて「2008年予定」へと延期となりましたイヒヒGO!

発売時期変更の理由については、「皆さまのご期待の声にお応えするべく開発スタッフ一同、尽力してまいりました。しかしながら、より多くのユーザーの方々にご満足いただける内容とするためには、さらなるクォリティーアップのための期間が必要と判断し、今回の発表に至った次第です」とリリースで記していますウィンクよつばのクローバー

なお、発売日の詳細については決定次第発表するとしていますので、もうしばらく待つ必要があるようですニコニコYES!
リメイクが続いているスクウェア・エニックスですが、そうしたものを生かして、よりよいゲームに仕上がることを期待したいと思います猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
とりあえず目にとまった、くらいでも心優しい1票をお願いします!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!

ドラゴンクエストIX 星空の守り人に関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!
投稿者:もこ茶, カテゴリー:ニンテンドーDS, 01:11
comments(0), trackbacks(4)
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 01:11
-, -
コメント









トラックバック
url: トラックバック機能は終了しました。
ドラゴンクエスト延期!
トラックバックすいません。ぜひ「ドラゴンクエストの思い出」があれば投稿お願いいたします。*次回放送で読ませていただきます。
positive&negative, 2007/08/28 1:13 AM
ドラクエ9の発売延期が決定、2008年予定に
スクウェア・エニックス が ニンテンドーDS で予定していた『 ドラゴンクエストIX 星空の守り人 』の発売の延期を発表しました。 ドラクエ9 は、当初の 2007年予定 から 2008年予定 への変更ということで、この時期まで発売日が決定していなかったので、ある程度
R-LiFE, 2007/08/28 10:15 AM
DS版ドラクエ9発売延期
nintendo DSソフト 「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」 当初、年末発売予定が
ヤジャの奇妙な独り言, 2007/08/28 10:27 PM
ドラゴンクエストIX 星空の守り人発売日が延期
ドラゴンクエスト9 星空の守り人の発売日が2007年から2008年にのばされたそうです。 もともとアクションだったのが、RPGに変更されたので、発売日がのびるのは仕方ないでしょう。 ドラクエ8の続編を、DSを作ることになるので相当な内容にしないといけません。 発売日ま
ドラゴンクエスト9 星空の守り人 徹底攻略情報, 2007/09/12 9:20 PM