| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索


投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
ソフトバンク、3連休を乗り切りました。機種変更も再開です。
ども!もこ茶ですラッキーパン

大丈夫だったみたいですね、ソフトバンクわーいYES!

番号ポータビリティー制導入直後の週末にシステム障害を起こしたしまったソフトバンクですが、注目の3連休は、大きなトラブルも無く乗り切ったそうですイヒヒケータイ
今日(11/6)からは、停止していた機種変更手続きを再開するとのことです。
公正取引委員会に言われたCMも直したようですし(まだ微妙?たらーっ)、今後の動向に期待したいと思います。

前にも掲載したように、番号ポータビリティは今のところauの一人勝ち状態ですが、そろそろ903iシリーズが出揃ってくるドコモも延びてくるのではないでしょうかてれちゃうひらめき

あれ?ひやひや
ソフトバンクは?[:ふぅ〜ん:]
う〜ん、いろいろ信用を落とすようなこともありましたし、どこまで巻き返せるでしょうか?モゴモゴ
心配な面もありますが、新しい発表があるのでは、という期待もしてしまいますウィンクNEW!

ちなみに現時点では、もこ茶はドコモを継続するつもりです猫2パン
投稿者:もこ茶, カテゴリー:携帯電話, 12:50
comments(0), trackbacks(4)
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 12:50
-, -
コメント









トラックバック
url: http://mokocha-mob.jugem.jp/trackback/77
ソフトバンク、3連休はトラブルなく・・・
番号ポータビリティーの開始後すぐにシステム障害が原因で携帯電話の契約切り替え業務を停止するトラブルを起こしたソフトバンクモバイルですが、11月3日から5日の3連休はシステムや人員を増強したほか、5日までは番号継続制の利用客を優先し、既存契約者の機種変更を
Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜, 2006/11/06 1:40 PM
番号ポータビリティ
ソフトバンク予想外で、実際携帯電話はどう使う?番号ポータビリティが始まってauが一歩リードさまざまなサービスを見れば当然の事かと思うけれども携帯電話の本来の使い方はどうでもいいのか?通話エリアのみを考えればドコモを選びた...
ポルシェに乗りたきゃこう稼げ!, 2006/11/06 2:17 PM
<ソフトバンク>3連休トラブルなし 機種変更手続き再開へ(毎日新聞)
携帯電話の番号継続(ポータビリティー)制導入直後の週末にシステム障害を起こしたソフトバンクモバイルは、注目された5日までの3連休を、トラブル再発もなく、無事に乗り切った。6日からは、停止していた機種変更手続きなどを再開して販売攻勢を強める方針だ。一方
世相を斬ったりなんかしちゃったりして, 2006/11/07 2:46 AM
【携帯電話】ソフトバンク、不安から客数激減
 私からしてみれば、あんなリスキーなプランに入る人が減ってくれて良かったと思います。そのまま入っていれば苦情の荒らしになること請け合いですから。
新聞記事・ニュース批評@ブログ, 2006/11/10 10:44 PM