| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
IE7を使ってみました。いくつか不具合があるような感じです。
ども!もこ茶ですラッキーパン

IE7を何台かのパソコンにインストールして試してみましたわーいパソコン
で、結果なのですが、おおむね問題なく動いているのがほとんどですモグモグ

ただ、何点か不具合が出るパソコンもありましたたらーっ汗
個体差でしょうか?それとも、ソフトのバグなのでしょうか?ひやひや

【もこ茶が体験した不具合】ひらめき
・ページ開いたりするとすぐに落ちてしまう。NO!
 さらに、その度にエラー情報の送信ダイアログが開いてしまう。
 Yahoo!ツールバーが入っていると発生するらしいです。

・操作画面の一部(今回はアンチスパム)でスクリプトエラーが出てしまう。NO!
 ウィルス対策にシマンテック製品を使っているパソコンで発生するらしいです。

・一部のページで、Flashが見ることができなくなるNO!
 詳細は不明。どなたかご存じですか?

・ポップアップウィンドウが開いた後、そのウィンドウを閉じるとエラー終了してしまう。NO!
 これも詳細は不明。どなたかご存じですか?

う〜ん、安定するまでは、もう少しかかるでしょうか?ラッキー
今のところは、LunaScapeやSleipnirを使っているので、特に大きな問題はないのですが、今後の修正に期待したいと思います。

もこ茶は、1台を除いてIE6に戻してしまいました猫2パン
(試したパソコンでは、バックアップを取ってからやりました。
 バックアップからの復元手段の無い方は安定するのを待った方がいいかもですイヒヒ
投稿者:もこ茶, カテゴリー:フリーソフト, 18:49
comments(5), trackbacks(9)
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 18:49
-, -
コメント
はじめまして。招き猫と申します。(笑)
以前、「小型Xpマシン「Vega」登場!」でTBいただいていたのですが、見落としてしまい、お礼が遅くなってしまいました。(^^;)
IE7のインプレッションご苦労様でした。私は、まだ試していないので、とても参考になりました。
時々覗かせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
招き猫, 2006/11/06 9:03 AM
招き猫さん、はじめまして。

IE7は、使用保留状態です。
これからもいろいろ試してみたいと思いますし、他の記事もいろいろ書きますので、また見に来てやってください。

こちらも招き猫さんのページを時々覗かせていただきます!
もこ茶, 2006/11/06 3:54 PM
はじめましてイリヤです。トラックバックありがとうございます。

イリヤのパソコンはシマンテック使っていますが、IE7にしてから強制終了が度々あります。
気になっていたのですが、もこ茶さんのブログを拝見して自分のパソコンだけでは無いのだと安心しました。

IE7は結構気に入っているのでこのまま使い続けたいと思います。

もこ茶さんのブログで色々と情報を仕入れて勉強したいと思います。
これからもよろしくお願いします。
イリヤ, 2006/11/08 9:49 PM
イリヤさん、はじめまして。

IE7が早く安定するといいですよね。
確かに結構いい感じなので、安定したら使おうかと思ってます。

イリヤさんのサイトも、また覗かせていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
もこ茶, 2006/11/09 5:52 PM
先日IE7をインストールしましたが、エラーで強制終了が頻発してます。ブログの更新時はこまめに保存を繰り返しながらやってます。一体全体何が原因でしょうね。参ってます。
shige, 2006/11/22 6:07 PM









トラックバック
url: トラックバック機能は終了しました。
IE7、Firefox2使ってみた
先日、IE7の日本語版がリリースされました。 ITmedia エンタープライズ:IE 7日本語版 正式公開 IEといえば、世界最大のシェアを誇るブラウザですが、ここ最近はシェアを落としているようです。そのIEに次ぐシェアを持っているのがFirefoxです。このFirefoxも先日.
鴨が葱を背負ってくる, 2006/11/05 9:27 PM
Internet Explorer 7
マイクロソフト:IE7のページいつの間にかベータ版から正式版になってたので、早速インストールしてみました。ベータ版のときにあった不具合...
Yasutaka's GROOVE, 2006/11/05 9:51 PM
IE7にすると その2
文字は読みやすくなったような気がするんですが、 いまいち使い方がよくわかりません。 タブ機能が付いたようですが、 普通にしててもタブ機能は機能しません。 なんじゃこりゃ? でもいちいち試行錯誤するのは面倒なので、 これまで使っていたDonut RAPTを使い続けま
oyogiyaヘタレ 水底からの逆襲, 2006/11/05 10:21 PM
IE7 
今朝、IE7をインストール、と言ってもベータ版から入れていたので、もう三度目くらいのインストールです。 悲しいかな、その度に前のベータ版を削除。 今度は正式版なので、これからのアップデートは自動になるのかしら? とにもかくにも、前々から使用感のレポ..
CherryBomb's blog, 2006/11/05 10:40 PM
IE7を一日使ってみて
IE7をダウンロードして一日、 普通に使ってみた感想を書いてみようと思います。 と言っても、一日張り付いていたわけではないので、 本当に最小限のチェックしか出来てないのですが、 それでも、解った事があるので書いておきます。 まず、強制終了が多すぎる点は改善
初心者からblogを立ち上げる, 2006/11/05 11:29 PM
携帯アフィリエイトは簡単に始めることが可能
携帯アフィリエイト教会が開催するセミナーに参加すると、如何に携帯アフィリエイトが簡単なのか、実感することができると思います。いや、実感「できます」。先日、浜辺さんのお話をしましたが、この方、相当パソコンが苦手です。携帯アフィリエイトの作業...
情報商材アフィリエイト支援ブログ「ジーユニオン」, 2006/11/06 2:01 AM
マイクロソフトではないIE7が続々リリース。
「yahoo」や「Lunascapeファミリー」など"マイクロソフト”ではないIE7が全世界で続々と登場している。国内でもついに正式版がリリースされたマイクロソフトの最新ブラウザ「Internet...
its-web tool app index, 2006/11/06 5:15 PM
拝啓、携帯様。
拝啓、SH901is携帯電話さま。日々愛用をさせていただきありがとうございます。本日は大変恐縮ながら苦言を申し上げたく候。まだ購入して1年未満だというのに、あなた様はご機嫌が悪いのか突然電源が切れたりしますね。最近は頻繁でございますこと。おほほほほ。通話中で
Beauty, 2006/11/09 12:51 AM
ソフトバンク、AU、ドコモ各社Bluetooth対応携帯で快適に、そして格好良く!!
携帯電話の情報には敏感な方が多いと思いますのでBluetoothという言葉も知っているという方が多いと思います。大塚愛さんのAUのCMでBluetoothがより身近なものになったのではないでしょうか。ソフトバンクやドコモでもBluetooth対応の携
ケンコウ生活−役立つ情報、ノウハウがてんこ盛り−, 2006/12/01 11:51 AM