| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索


投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
SCEから、6,980円の新PSP用ワンセグチューナが発表!
ども!もこ茶ですラッキーパン

畳み掛けてきますね、新型PSPてれちゃうぴかぴか
今度は、専用ワンセグチューナーの発表ですわーいテレビジョン

ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、新型プレイステーション・ポータブル「PSP-2000」用の「ワンセグチューナー(PSP-S310)」を9月20日から発売することを発表しましたモグモグNEW!

価格は6,980円だそうですイヒヒお金
なお、このワンセグチューナーはPSP-2000(新型PSP)専用となっているそうでして、残念ながら今までのPSP「PSP-1000」には対応していないとのことですモゴモゴGO!

チューナ部やソフトウェアは、ソニーとSCEが共同開発しているそうでして、PSP(PSP-2000)上部のUSB端子に接続し、PSPの4.3型/480×272ドットの液晶ディスプレイでワンセグ放送を楽しめるようになるそうですウィンクテレビジョン星
なお、ワンセグ機能の利用には、メモリースティックDuoが必要となるとのことですニコニコ

今回発表されましたワンセグチューナーは、ワンセグ放送の視聴のほかにも、番組表・字幕表示に対応していますモグモグテレビジョン便箋
ただ、データ放送の表示には非対応で、録画機能も備えていません泣き顔NO!
また、番組表を利用した視聴予約機能も装備しないとのことですムニョムニョよつばのクローバー

せっかく、メモリースティックが使えるのですから、録画できるともっといいと思うのですが…たらーっ
それは今後の展開に期待ということでしょうか?ラッキーup

【本体仕様】ゲーム
  本体サイズ:約55×31.8×14.2mm
  重さ:約17g
  付属品:専用ケース


新型でしか使えませんが、ニンテンドーDSより早くワンセグチューナーをリリースしてきましたねてれちゃうチョキ
これは、携帯ゲーム機の付加価値として、なかなか魅力的なのではないでしょうかわーいYES!
DSユーザーのもこ茶としても、ちょっと気持ちが揺れます猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
次の投稿への励みになりますので、よろしくお願いします!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!
PSP用ワンセグチューナーに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!
投稿者:もこ茶, カテゴリー:PSP, 12:46
comments(0), trackbacks(0)
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 12:46
-, -
コメント









トラックバック
url: http://mokocha-mob.jugem.jp/trackback/711