| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
イー・モバイルから、「EM・ONE」の新ファームウェアが公開!
ども!もこ茶ですラッキーパン

イー・モバイルは、シャープ製Windows Mobile端末「EM・ONE(S01SH)」の本体アプリケーションを最新バージョンにするアップデータの配布を開始しましたわーいケータイup
 ダウンロードしてみる方は、ここをクリック!

今回発表されましたアップデータの適用により、EM・ONEのバージョンは1.00から1.01aになりますモグモグよつばのクローバー
このバージョンアップによりまして、
  1ワンセグ視聴アプリの安定性
  2BluetoothでminiSDカード内の音楽ファイルを再生する場合の安定性
  3タッチパネルでの手書き入力の安定性
  4メール定期受信の安定性
  5Windows Media Playerでの動画再生能力
  6内蔵スピーカーの音質
などが改善されますてれちゃうぴかぴか

バージョンアップの適用は、パソコン経由(ActiveSync)かEM・ONE単体のどちらでも行うことができますウィンクチョキ

また、イー・モバイルでは、あわせてバックアップツール「Sprite Backup(S01SH)」の提供も開始していますイヒヒ便箋
このバックアップツールでは、EM・ONE内のソフトウェアや各種データをイメージデータとして保存することができるそうですモゴモゴGO!
 ダウンロードしてみる方は、ここをクリック!

なお、バックアップ先はminiSDカードか本体メモリ内、もしくはパソコンになるそうですニコニコ赤い旗
ただし、PIN認証設定、APN設定、パスワードはバックアップすることはできませんわーいNO!

いろいろと改善がされているようですので、EM・ONEユーザーの方は、ぜひバージョンアップしておきましょうラッキーup
バックアップも、いざというときに備えて取っておいた方がいいと思います猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
とりあえず目にとまった、くらいでも心優しい1票をお願いします!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!
EM・ONEに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!
投稿者:もこ茶, カテゴリー:PDA, 12:31
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 12:31
-, -
コメント









トラックバック
url: トラックバック機能は終了しました。
EM・ONE(S01SH)ファームウェアバージョンアップ
ついにキター!! 一応、愛用しているEM・ONE(S01SH)のバージョン上がり
おんぶにだっこ, 2007/07/12 2:11 PM