| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
アップルが、iPhoneの発売日を6月29日と発表!
ども!もこ茶ですラッキーパン

アップルは、iPodのように音楽や映像の再生が可能で、OS Xが動作するGSM/EDGE対応の携帯電話「iPhone」を6月29日に発売することを発表しましたわーいmacケータイ

日本での発売は、あいかわらず予定が無いそうです…ひやひや

ついに、発売日が決まりましたね、iPhoneてれちゃうぴかぴか
日本での発売を楽しみにしている方も、国内で電話としては使えないけど買ってしまおうという方もいらっしゃると思いますウィンクGO!
今後の動きにも注目したいと思います猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
まぁ、それなりに参考になった、くらいでも何とか1票を!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!
iPhoneに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!
投稿者:もこ茶, カテゴリー:iPod, 20:50
comments(0), trackbacks(3)
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 20:50
-, -
コメント









トラックバック
url: トラックバック機能は終了しました。
iPhone 6/29リリースにあたって
6月29日にiPhoneが出荷されるようです。(米国のみ) 指紋がつくとか、高いとか色々言われてますが、下の広告を見て頂ければiPhoneが日本に上陸したときのインパクトは凄いだろうと想像して頂けるかと思います。指紋が無駄にべたべたつくケータイなら他にもいくらで
ネコごとうニュース, 2007/06/04 11:09 PM
アップル、「iPhone」は6月29日発売
アップルの「iPhone」が6月29日からアメリカで発売される。発売前の話題は盛り上がりました。大手携帯電話メーカーのシェアを食う販売台数になのか見物です。600ドルという事は約72,000円相当です。 Appleは、iPhoneが米国時間6月29日に発売されることを正式に認めた。
携帯電話と情報通信のブログ, 2007/06/04 11:47 PM
AppleのiPhone、発売日は6月29日
ただし、米国でのお話し。発売日まで1月切ってからCMを出すとは!? Appleの...
rtNews, 2007/06/05 12:04 PM