| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索


投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
W-ZERO3[es]専用のワンセグチューナーは今年12月に発売予定!
ども!もこ茶ですラッキーパン

またまたワンセグの話題ですわーいテレビジョン
東京ビックサイトで開催された「WPC TOKYO 2006」の会場内の、ウィルコムブースでW-ZERO3[es]専用のワンセグチューナーアダプタが実機展示されました。

ますます充実しますね、W-ZERO3[es]モグモグケータイ
気になる発売日ですが、詳細な発表はありませんでしたが、今年の12月頃を予定しているそうです。

ワンセグチューナーといえば、DSのチューナーはどうなったんでしょうか?たらーっ
今のところ、ニンテンドーからは何の発表もありません。

DSユーザのもこ茶としては、そっちも気になりますが、W-ZERO3[es]ユーザの方は、このワンセグチューナーを是非検討してみてはいかがでしょうか?ラッキーパン
ワンセグは使いどころが難しいとも言われていますが、せっかく素晴らしいモバイルグッズを持っているのであれば、「買い」だと思います。

【本日のおすすめグッズ】
iPod nanoシリコンケース(クリア・液晶保護フィルム付)
icon
液晶保護フィルム(iPod nano専用)
icon
保護フィルム(iPod nano専用)
icon

せっかく買ったiPodに傷が付かないように、こうしたフィルムで保護するのは、かなりおすすめですイヒヒぴかぴか
もこ茶もiPodやPDAは、保護フィルムを付けたり、ケースに入れたりして使っています。
これが意外なほど、長持ちの秘訣ですわーいマル秘
投稿者:もこ茶, カテゴリー:ワンセグ, 22:57
comments(0), trackbacks(2)
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 22:57
-, -
コメント









トラックバック
url: http://mokocha-mob.jugem.jp/trackback/52
ワンセグについて
先日、es用のワンセグ視聴機器の発売が決定しましたね。 個人的な意見なんですが、これってどうなんでしょう。 果たして必要??ほしい人だけ買えばいい!といってしまえばそれまでですが、外でワンセグを見る機会が
ウィルコム端末販売サイト管理人のひとりごと, 2006/11/02 12:47 PM
マックパーフェクト、第2世代iPod nano用2層構造ケース「iSkin」
 プレアデスシステムデザインは12月7日、iSkinの第2世代iPod nano用ケース「iSkin for iPod nano 2G」を同日より販売開始すると発表した。直販サイト「マックパーフェクトインターナショナル」での価格は3680円。  ケ
iPodステーション, 2006/12/09 9:43 AM