| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索


投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
グリーンハウスから、キャップ一体型の超小型USBメモリ「ピコドライブ・RZ」が発売!
ども!もこ茶ですラッキーパン

グリーンハウスは、USBコネクタのキャップを一体化した超小型USBフラッシュメモリ「ピコドライブ・RZ」を5月下旬に発売することを発表しましたわーいパソコン

対応OSは、Windows Me/2000/XP/Vista(32bit)、Mac OS X 10.3以降となっていますモグモグwinmac
ただし、Windows VistaのReadyBoostは、サポートしていませんモゴモゴNO!

USBコネクタのキャップを回転式コネクタカバーとして本体に装備した製品で、「ピコドライブ・R」の後継モデルにあたるものとなっていまして、グリーンハウスのWebサイトでは「超小型」と謳われていますてれちゃうぴかぴか

【本体仕様】便箋ひらめき
 インターフェイス:USB 2.0
 データ容量:最大4GB(512MB、1GB、2GB、4GB)
 本体サイズ:57.8×18.4×10.5mm
 重さ:約10g


キャップが無いUSBメモリで、しかもかなり小さいので、なかなか便利そうですニコニコYES!
USBメモリの蓋を失くしてしまったことがある方は、検討してみましょう猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
まぁ、それなりに参考になった、くらいでも何とか1票を!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!
USBメモリに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!
投稿者:もこ茶, カテゴリー:その他, 00:10
comments(0), trackbacks(0)
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 00:10
-, -
コメント









トラックバック
url: http://mokocha-mob.jugem.jp/trackback/478