| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
中国最大の検索エンジン「百度」の日本語版が利用開始となりました!
ども!もこ茶ですラッキーパン

皆さん、検索エンジンは何をお使いですか?モグモグ虫眼鏡
日本人は、YahooかGoogleが多いようですが、今回の話題は、中国産の検索エンジンですイヒヒ便箋

検索エンジンで中国最大手の百度が、検索サービス「百度」の日本語版を開始しましたてれちゃうぴかぴか
え〜と、アドレスからすると、「バイドゥ」と読むのでしょうか?たらーっ
 試してみる方は、ここをクリック!

現時点では、Web検索とイメージ検索の2つのサービスを提供していますウィンクGO!
百度の発表によりますと、中国ではインターネットユーザーの約7割が百度を利用しているとのことですニコニコYES!
中国の人口からすると、これはすごいユーザー数ということだと思いますラッキー

YahooやGoogleの対抗馬になるのでしょうか?モグモグパソコン
今後に期待したいと思います猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
次の投稿への励みになりますので、よろしくお願いします!
 人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!
投稿者:もこ茶, カテゴリー:インターネット, 02:03
comments(0), trackbacks(4)
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 02:03
-, -
コメント









トラックバック
url: http://mokocha-mob.jugem.jp/trackback/322
「百度」の日本語版が利用開始!
検索エンジンで中国最大手の百度が、検索サービス「百度」の日本語版を開始しました 現時点では、Web検索とイメージ検索の2つのサービスを提供しています。 使ってみる方は、こちらをクリックしてください。 人気blogランキングに参加しています! ←クリック
携帯機器・技術情報局!, 2007/03/27 1:52 AM
『百度』日本語ベータ版
『百度』日本語ベータ版が開設されたので、色々と気になるキーワードを検索してみた。取り合えず『プロレス格闘技』のキーワードでは、約1,790,000件中1件目で安泰だった(笑)。
Kento De Goo Punch, 2007/03/27 9:42 AM
百度が日本語検索を開始
百度が日本語検索を開始した。百度といえば、最近ではクロールされるとサーバーに負荷が掛かって、IPを蹴られるという検索エンジンですが。去年、かなり頻繁に動いてたが最近はあまり見なかったですね。その百度が、日本語検索を開始だと。ちなみに、クロールの頻度を抑
PC面白探検隊!, 2007/03/27 3:34 PM
Google ( グーグル ) より便利に! ☆ Google ( グーグル ) デスクトップ5 日本語版 登場
Google(グーグル)デスクトップ5」の日本語版を含む各国語版がリリースされましたね。4月26日、Google(グーグル)デスクトップの公式ブログで発表になっていますよ。Google(グーグル)Webサイトからダウンロードできる。 Google(グーグル)デスクトップ 5では、Wind
ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索で エンタメスクープ  @  ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索, 2007/04/28 10:00 PM