| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索


投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
iモード版「レコード会社直営♪ビデオクリップ」が開設!
ども!もこ茶ですラッキーパン

今度は、音楽プロモーションビデオまで携帯で見ることができるようになるみたいですモグモグ

レーベルモバイルは、アーティストの楽曲を映像とともに1曲丸ごと楽しめるサービス「ビデオクリップ」の開始に合わせて、iモードサイト「レコード会社直営♪ビデオクリップ」を開設したことを発表しましたわーいYES!

NTTドコモのサービスであります「ビデオクリップ」は、動画サービス「iモーション」の容量や機能を拡張し、アーティストのプロモーションビデオなどを配信するサービスですてれちゃうぴかぴか
このサービスは、今のところ「F903iX」「P903iX」だけが対応していますモゴモゴワッ!

今回開設されるサイトでは、主要なレコード会社各社から提供されたビデオクリップをダウンロードできるほか、着信音に設定することもできるそうですニコニコ便箋

あれ?たらーっ
着信の際に動画を流すということでしょうか?ひやひや
そんなことまでできるようになっているんですね…わーいケータイ

【料金など】ひらめき
・利用料は?お金
利用料は従量課金制となっておりまして、1曲あたり315〜525円となるそうですイヒヒ

・曲数はどれくらい?ムード
サービス開始時に1,000曲以上用意されるとのことですので、かなり豊富ですねメモ

・アクセス方法は?GO!
公式メニューの「動画/ビデオクリップ」→「音楽」からアクセスすることができますケータイ

携帯電話のサービスって、本当に多くなってきましたねてれちゃうYES!
モバイラーとしては、動向が気になるところです猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
対応携帯を持っていない方も、気軽に1票を!
 人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!
投稿者:もこ茶, カテゴリー:携帯電話, 01:06
comments(0), trackbacks(0)
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 01:06
-, -
コメント









トラックバック
url: http://mokocha-mob.jugem.jp/trackback/277