| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索


投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
AppleとCiscoの「iPhone」商標問題が決着!どちらも名称利用できるそうです。
ども!もこ茶ですラッキーパン

AppleとCiscoは、「iPhone」という商標をめぐる一連の問題が決着したことを発表しましたわーい便箋YES!

現時点では「iPhone」の商標はCiscoが持っていますが、AppleとCiscoの2社は、双方がこの名称を自由に使うことができ、これに関して係争中の訴訟を取り下げることで合意したとのことですモグモグ赤りんご

もう1つ発表された合意事項は、今後、両社はセキュリティ、コンシューマ、エンタープライズ通信における相互互換性について模索していくそうですてれちゃうぴかぴか

それ以外の合意事項については極秘であるという理由で発表されませんでしたので、Cisco側が「iPhone」の商標利用の見返りにAppleに要求していたとされるDRM技術「FairPlay」のライセンス供与の可能性については確認できませんでしたモゴモゴ

何はともあれ、解決ですね、商標問題はウィンクケータイ
先日のビートルズのAppleに続き、iPhoneも解決しましたし、Appleの懸案事項はほぼ解決でしょうか?猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
iPhoneって日本で使えるようにならないのでしょうか?(--;
 人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!
投稿者:もこ茶, カテゴリー:iPod, 21:02
comments(0), trackbacks(8)
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 21:02
-, -
コメント









トラックバック
url: http://mokocha-mob.jugem.jp/trackback/247
2つのiPhone?
アップルとシスコ、「iPhone」の商標で和解 米アップルと米シスコシステムズ(シスコ)は現地時間21日、「iPhone」の商標について、和解に至ったと発表した。これによりシスコは、アップルを相手取って起こしていた訴訟を取り下げ、両社ともiPhoneの商標を自由に使え
zara's voice recorder, 2007/02/23 8:09 AM
iPhone絡みの話題ふたつ
まずはCNET Japanの記事より。 Cisco SystenとAppleが「iPhone」の名称をめぐる商標訴訟を解決したと発表したのだそうです。 アップルとシスコ、iPhone商標訴訟を解決 - CNET Japan 和解により、AppleとCiscoはともに自社製品においてiPhoneの商標を利用することが可
talc blog, 2007/02/23 8:41 AM
Apple と Cisco「iPhone 商標問題」で合意に
なんとか「iPhone 商標問題」が解決したようデス:) APPLE LINKAGE さんによると、アップルが「iPhone」商標に関する争いを解決したと発表したと伝えています。原文はこちら 両社は「iPhone」商標の所有権を認知したうえで、自由に製品に使用できることで合
Blog!NOBON, 2007/02/23 9:06 AM
めでたし、めでたし
「アップルとシスコ、iPhone商標訴訟を解決」この問題は、以前から気になってい...
[AMP]Applevenus Media Project Log, 2007/02/23 9:37 AM
「iPhone」商標問題でAppleとシスコが和解
アップルとシスコ、iPhone商標訴訟を解決 Cisco SystemsとAppleは米国時間2月21日、Appleがマルチメディア携帯電話機に利用した「iPhone」の名称をめぐる商標訴訟を解決したと発表した。 和解により、AppleとCiscoはともに自社製品においてiPhoneの商標を利用するこ
CheshireCat Diary, 2007/02/23 12:15 PM
CiscoとApple、「iPhone」商標問題を解決へ
iPhoneという商標をめぐるCiscoとAppleの戦いは、双方が自由にiPhoneという商標を使えることで合意したそうだ。さて、Ciscoが折れた理由は、なんだろう。使用料をAppleが支払うのだろうか。
こんなことあるんだよね, 2007/02/23 3:54 PM
iPhone和解
前に紹介した、AppleとCiscoの「iPhone」商標問題、 和解したようです。 ITmedia News:CiscoとApple、iPhone商標問題で和解 "Cisco SystemsとAppleは2月21日、「iPhone」の商標をめぐる論争で和解したと発表した。 和解合意の下、両社は世界中のどこでも自社の製品
遊楽庵の視点, 2007/02/24 2:35 AM
映画の登場人物が次々と「Hello」と言い続けるiPhoneの新CM登場
iPhoneすごく欲しいですねでも日本では携帯としては使えないらしいです。別に携帯で使わなくていいからコレクションとして絶対に欲しい!!なんか噂では、日本でも使える3G版iPhoneも開発されているらしいです・・・ CMはアップルのサイトから見れます。http://www.appl
ニュ〜ス/チェックpod, 2007/02/28 9:02 AM