| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索


投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
アップルが、「Safari 4.0.5」を公開しました!
ども!もこ茶ですラッキーパン

Appleは、「Safari 4.0.5」をリリースしたことを発表しましたわーいパソコンup

発表によりますと、今回の最新版では、パフォーマンス強化およびバグの修正が実施されているそうですてれちゃうぴかぴか

詳細な変更事項は、アップデート画面の表示では、
 ・「Top Sites」のパフォーマンス改善
 ・他社製プラグインの安定性改善
 ・オンラインフォームやScalable Vector Graphicsを使用するウェブサイトの安定性改善
 ・Safariから一部のLinksysルータの設定を変更できなかった問題の解決
 ・一部の「iWork.com」ユーザーが書類にコメントできなかった問題の解決

が実施されているとのことですウィンクパー

Safariユーザーの方は、アップデートしておきましょう猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
とりあえず目にとまった、くらいでも心優しい1票をお願いします!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!

Safariに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!

JUGEMテーマ:パソコン
投稿者:もこ茶, カテゴリー:フリーソフト, 18:06
comments(0), trackbacks(0)
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 18:06
-, -
コメント









トラックバック
url: http://mokocha-mob.jugem.jp/trackback/2140