| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
Googleが、電車の運行情報を検索結果ページで確認できるようにしました!
ども!もこ茶ですラッキーパン

Googleは、検索サービスで電車の運行情報を調べることが可能な「運行情報」機能の提供を開始したことを発表しましたわーいでんしゃ

調べたい路線名と「運行情報」または「運行状況」というキーワードを組み合わせて検索しますと、検索結果ページ上部に該当する電車の運行情報が表示され、電車の遅延状況を確認することができるそうですてれちゃうぴかぴか

さらに、この機能はパソコン版だけではなく、携帯電話からの利用ができるそうですので、なかなか便利ですねウィンクケータイ

電車をよく使う方は、試してみてはいかがでしょうか猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
少しでも参考になりましたら、心優しい1票をお願いします!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!

運行情報に関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!

JUGEMテーマ:インターネット
投稿者:もこ茶, カテゴリー:Google, 19:09
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 19:09
-, -
コメント









トラックバック
url: http://mokocha-mob.jugem.jp/trackback/2133