| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
ソニーが、「Life-X」でブログパーツデザイン追加など機能を強化しました!
ども!もこ茶ですラッキーパン

ソニーマーケティングは、オンラインサービス「Life-X」で新機能を追加するなどの機能強化を実施したことを発表しましたわーいパソコン

このサービスは、無料で利用することができますモグモグ無料

今回の機能強化では、「Life-X」で作成した公開アルバムをブログやホームページ上で紹介できるブログパーツ「ミニブログプレーヤー」で、コンテンツに位置情報を関連付けて地図上に表示できる「マップビュー」版を追加しているそうですてれちゃうぴかぴか

また、この「ミニブログプレーヤー」では、時系列に沿って写真を表示する「タイムラインビュー」版も用意しているとのことですウィンクGO!

さらに、公開アルバムではまた、アクセス数をカウントして表示する機能と、「Nice!」ボタンをクリックして公開アルバムを評価できる機能を追加しているほか、「Life-X」ユーザーが作成した公開アルバムを一覧表示するページも開設されていますイヒヒチョキ

ソニーのWebサービスも面白い感じになってきてますねニコニコYES!
インターネット好きの方は、試してみてはいかがでしょうか猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
少しでも参考になりましたら、心優しい1票をお願いします!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!

Life-Xに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!

JUGEMテーマ:パソコン
投稿者:もこ茶, カテゴリー:インターネット, 23:34
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 23:34
-, -
コメント









トラックバック
url: トラックバック機能は終了しました。