| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索


投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
マピオンが、地図サービスで登山道や未舗装道路に対応しました!
ども!もこ茶ですラッキーパン

マピオンは、地図検索サービス「マピオン」におきまして、登山道やバスルートを追加するなどの地図デザインのアップデートを行ったことを発表しましたわーい地球

今回のデザインアップデートで、主に山間部を中心に自動車での通行が困難な細い道に対応したそうですてれちゃうぴかぴか
 見てみる方は、ここをクリック!

その内容は、登山道や林道、けもの道といった山道に加え、一部の農道やあぜ道といった未舗装道路も地図上に掲載しているとのことですウィンクGO!

なお、掲載縮尺は1/8000と1/21000で、徒歩ルート検索には非対応となっていますモグモグジョギング

さらに、一部のエリアではバスルートの表示も開始していますイヒヒ車(RV)

せっかくなので、徒歩ルート検索が使えると散策に使えそうですねニコニコYES!
今後の展開にも期待したいと思います猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
少しでも参考になりましたら、心優しい1票をお願いします!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!

マピオンに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!

JUGEMテーマ:インターネット
投稿者:もこ茶, カテゴリー:インターネット, 21:12
comments(0), trackbacks(0)
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 21:12
-, -
コメント









トラックバック
url: http://mokocha-mob.jugem.jp/trackback/2114