| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
「Twitter」携帯版に、公式のメール投稿機能が追加されました!
ども!もこ茶ですラッキーパン

「Twitter」は、携帯電話版のサイトにおきまして、メールで「つぶやき」が投稿できる機能を追加したことを発表しましたわーいケータイ鉛筆

このサービスは、無料で利用することができますモグモグ無料

Twitterにログインしますと、投稿フォームの下部に「メールでツイート」という項目が追加されておりまして、アクセスするとユーザーのアカウント専用のメールアドレスが表示されますてれちゃうぴかぴか

このメールアドレス宛に投稿したい文章を送信すると、簡単にメールでつぶやくことができる仕組みになっていますウィンクメールブルー

なお、メールの件名は空で送信するそうですイヒヒパー

この機能を利用すれば、TwitterのWebサイトを開かずに投稿できますので、簡単でいいですねニコニコYES!
携帯でつぶやきたい方は、試してみてはいかがでしょうか猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
少しでも参考になりましたら、心優しい1票をお願いします!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!

Twitterに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!

JUGEMテーマ:ケータイ
投稿者:もこ茶, カテゴリー:携帯電話, 22:44
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 22:44
-, -
コメント









トラックバック
url: トラックバック機能は終了しました。