| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
アップルが、「MobileMeギャラリー」のiPhoneアプリを公開しました!
ども!もこ茶ですラッキーパン

アップルは、オンラインストレージなどが利用できる有料Webサービス「MobileMe」のWebアルバム作成機能「MobileMeギャラリー」のiPhoneアプリを公開したことを発表しましたわーいケータイmac

アプリの利用料は無料で、「MobileMe」の利用料は年間9800円(無料試用期間は60日間)となっていますモグモグ無料お金

MobileMeは、Webサービス「.Mac」の後継として登場したクラウド型サービスでして、オンラインストレージや写真共有、アルバム作成機能のほか、メールやカレンダー、スケジュールの同期機能、紛失したiPhoneを探す機能なども用意されていますてれちゃうぴかぴか

今回公開されましたアプリでは、公開されている写真や動画がタップ操作で閲覧できるほか、「MobileMe」のメンバーを友達リストに追加し、自分のギャラリーと同じように閲覧できる仕組みになっているそうですウィンクGO!

iPhoneいいですね、アプリやサービスの質のどれを取ってもニコニコYES!
興味のある方は、検討してみてはいかがでしょうか猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
少しでも参考になりましたら、心優しい1票をお願いします!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!

iPhoneに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!

 iTunes Store(Japan)

JUGEMテーマ:インターネット
投稿者:もこ茶, カテゴリー:インターネット, 20:48
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 20:48
-, -
コメント









トラックバック
url: トラックバック機能は終了しました。