| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
エキサイトが、スライドショー作成サービス「くりっく劇場」の機能を強化!
ども!もこ茶ですラッキーパン

エキサイトは、画像とテキストを組み合わせてスライドショーを作成できる「くりっく劇場」β版の機能を強化したことを発表しましたわーいパソコンup

このサービスは、エキサイトIDを取得すれば、無料で利用することができますモグモグチケット無料

【くりっく劇場とは?】便箋ひらめき
くりっく劇場は、Webブラウザ上でスライドショーを作成できるサービスですてれちゃうぴかぴか

今回新たに、作品中にリンクを設定できる機能を追加して、ブログやホームページなどの外部サイトに誘導ができるようになったそうですウィンクURL

また、1月中には投稿作品を携帯電話から閲覧できるサービスも開始する予定とのことですイヒヒケータイ

完成した作品は「くりっく劇場」上での全体公開に加え、ユーザーを限定した公開、「非公開(下書き保存)」に対応しているそうですわーいパー

手軽に作れて、なかなか面白いサービスですねニコニコYES!
興味のある方は、試してみてはいかがでしょうか猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
少しでも参考になりましたら、心優しい1票をお願いします!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!

くりっく劇場に関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!

JUGEMテーマ:インターネット
投稿者:もこ茶, カテゴリー:インターネット, 22:32
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 22:32
-, -
コメント









トラックバック
url: トラックバック機能は終了しました。