| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
NTTドコモのパケット定額制サービスの下限額が、490円になりました!
ども!もこ茶ですラッキーパン

NTTドコモは、5月1日からパケット定額サービスの料金見直しを行うことを発表しましたわーいケータイdown

今まで、「パケ・ホーダイ ダブル」「Biz・ホーダイ ダブル」の下限金額は1,029円となっていましたが、今回の料金見直しにより、下限金額が 490円に値下げされることになるそうですてれちゃうぴかぴか

上限は、今までどおり5,985円のままとなっていますので、頻繁に使う方には影響がありませんが、より気軽に定額サービスを使えるというのはいいですねウィンクGO!

携帯でブログ投稿をしている方など、この機会に定額サービスにしてみてはいかがでしょうか猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
とりあえず目にとまった、くらいでも心優しい1票をお願いします!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!

パケット定額に関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!

JUGEMテーマ:ケータイ
投稿者:もこ茶, カテゴリー:携帯電話, 22:21
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 22:21
-, -
コメント









トラックバック
url: トラックバック機能は終了しました。
ドコモ パケット定額制
NTTドコモのパケット定額制サービスの下限額が、490円になりました!ども!もこ茶です[:ラッキー:][:パン:] NTTドコモは、5月1日からパケット定額サービスの料金見直しを行うことを発表しました[:わーい:][:ケータイ:][:down:] 今まで、「パケ・ホーダイ ダブル」「Biz
◆youtube動画最新ニュース◆, 2009/05/28 7:00 PM