| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
フェンリルが、「Sleipnir Start」にニュース機能を追加しました!
ども!もこ茶ですラッキーパン

フェンリルは、Webブラウザのスタートページ「Sleipnir Start」にニュース機能を追加したことを発表しましたわーいパソコン便箋

新規に設置された「ニュース」アイコンをクリックしますと、「クイックYahoo!ニュース」や「はてブ人気エントリー」などのコンテンツを見ることができますモグモグチョキ
 見てみる方は、ここをクリック!

クイックYahoo!ニュースは、Yahoo!ニュースの「主なトピックス」や「スポーツ」などの記事の見出しを一覧表示するサービスですてれちゃうぴかぴか
記事の見出しをクリックすると、Yahoo!ニュースのページを表示しますウィンクパー

はてブ人気エントリーは、はてなブックマークの「一般」や「コンピュータ・IT」などのカテゴリーの人気エントリーを一覧表示してくれるサービスですイヒヒおや?

気軽に人気記事の確認ができて、なかなか便利そうですねニコニコYES!
Sleipnirユーザーの方も、そうでない方も、試してみてはいかがでしょうか猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
次の投稿への励みになりますので、よろしくお願いします!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!

Sleipnir Startに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!

JUGEMテーマ:インターネット
投稿者:もこ茶, カテゴリー:インターネット, 21:55
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 21:55
-, -
コメント









トラックバック
url: トラックバック機能は終了しました。