| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
Googleが、Gmail Labsを日本語対応にしました!
ども!もこ茶ですラッキーパン

Googleは、Gmail用の実験的な機能を公開する「Gmail Labs」が日本語に対応したことを発表しましたわーいメールブルー

今までGmail Labsは、Gmailの言語設定が英語環境(UK/US)の場合にのみ表示されていましたので、Labsの機能を使うためには、一度英語の設定に変更する必要がありましたモゴモゴパー

それが、今回日本語を含む47言語に対応したことで、日本語設定のままでもLabsが表示されるようになったそうですてれちゃうぴかぴか

また、Labsの機能で不具合が生じた場合に備え、一時的にLabsの機能を無効にするアドレスも用意するとのことですので、なかなか使いやすそうですウィンクチョキ

言語設定を変えなくても、機能が使えるのは嬉しいですねニコニコYES!
設定変更が面倒で、試していなかった方は、ぜひこの機会に試してみましょう猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
少しでも参考になりましたら、心優しい1票をお願いします!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!

Gmail Labsに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!

JUGEMテーマ:インターネット
投稿者:もこ茶, カテゴリー:Google, 22:41
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 22:41
-, -
コメント









トラックバック
url: http://mokocha-mob.jugem.jp/trackback/1800