| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
Googleが、YouTubeに多くの機能を追加しました!
ども!もこ茶ですラッキーパン

Googleは、YouTubeに新機能を追加したことを発表しましたわーいテレビジョンNEW!

主なものとしましては…モグモグパー

動画をアップロードする際のアプリケーションに、進行状況を示すプログレスバーを追加していますてれちゃうぴかぴか
この機能はユーザーが多数の要望があったものだそうでして、将来的にはアップロードにかかる予測時間を表示する機能も追加するそうですイヒヒGO!

次に、HD画質の動画共有が公式にサポートされ、HD画質のためのシンプルなURLパラメータとして「hd=1」が追加されましたウィンクテレビジョンup

他には、YouTubeのユーザーインターフェースで地域を「WorldWide(全世界)」などに設定している場合、動画の共有オプションとしてTwitterオプションが追加されるようになりましたわーい便箋

便利なYoutubeが、ますます便利になっていきますねニコニコYES!
動画サイト好きの方は、試してみてはいかがでしょうか猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
次の投稿への励みになりますので、よろしくお願いします!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!

Youtubeに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!

JUGEMテーマ:インターネット
投稿者:もこ茶, カテゴリー:Google, 23:46
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 23:46
-, -
コメント









トラックバック
url: http://mokocha-mob.jugem.jp/trackback/1798