| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
Googleが、IE用「Googleツールバー 6」ベータ版を公開しました!
ども!もこ茶ですラッキーパン

Googleは、Internet Explorer(IE)向け「Googleツールバー 6」のベータ版を公開したことを発表しましたわーいパソコンチョキ

最新版の対応ブラウザはIE6以上となっていますモグモグwin

Googleツールバー 6では、新たに「クイック検索ボックス」機能が追加されていますてれちゃうぴかぴか

これは、タスクバーのスタートボタンの隣に「Google」ボタンが追加されまして、ボタンをクリックすると検索ボックスが表示される仕組みになっていますウィンク虫眼鏡

この検索ボックスではWeb検索のほか、Webページの呼び出しや、パソコンにインストールされているアプリケーションの起動も行うことができますイヒヒGO!
クイック検索ボックスは、ショートカットキー(標準ではCtrl+スペース)で呼び出すこともできますので、なかなか便利そうですわーいパー
 ダウンロードしてみる方は、ここをクリック!

そのほかにも、検索の利便性も上がっているようですので、Googleツールバーユーザーの方は、試してみましょうニコニコYES!
もこ茶も試してみようと思います猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
少しでも参考になりましたら、心優しい1票をお願いします!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!

Googleツールバー 6に関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!

JUGEMテーマ:インターネット
投稿者:もこ茶, カテゴリー:Google, 21:16
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 21:16
-, -
コメント









トラックバック
url: トラックバック機能は終了しました。
Google、IE用「Google ツールバー」v6のベータ版を公開
 米Google, Inc.は24日(現地時間)、IE用ツールバー「Google ツールバー」の次期バージョンとなるv6のベータ版を公開した。本ベータ版の主な変更点は、新たに“クイック検索ボックス”機能を備えたこと。  “クイック検索ボックス”とは、ローカルPC内のアプリケーシ
無料でダウンロード!!, 2009/02/27 1:15 AM