| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
popInが、リンク先のページを確認できる「プレビュー機能」を追加しました!
ども!もこ茶ですラッキーパン

popInは、Webページ上の単語によるWeb検索などが行えるWebブラウザ用プラグイン「popIn」のバージョン1.1を公開したことを発表しましたわーいパソコン虫眼鏡

最新版は、popInのサイトから無償でダウンロードすることができますモグモグ無料
対応ブラウザは、Internet Explorer 8・7・6、Firefox 3・2だそうですイヒヒ便箋
 ダウンロードしてみる方は、ここをクリック!

今回公開された最新版では、リンク先のページをアクセスする前に確認できる「プレビュー機能」が追加されているそうですてれちゃうぴかぴか

この機能は、リンクにマウスカーソルをもっていくと、プレビューボタンが表示されまして、さらにそのボタンにマウスカーソルを当てますと、アクセス先の文章の要約を表示する仕組みになっていますウィンクチョキ

そのボタンをクリックした場合には、小型のpopInウィンドウでリンク先ページを表示することもできますので、かなり便利ですわーい虫眼鏡

popInは、使ってみるとかなり便利で愛用していますニコニコYES!
今回のプレビュー機能も、インターネット好きには、とても便利だと思いますので、ぜひ試してみてください猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
まぁ、それなりに参考になった、くらいでも何とか1票を!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!

popInに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!

JUGEMテーマ:インターネット
投稿者:もこ茶, カテゴリー:インターネット, 20:44
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 20:44
-, -
コメント









トラックバック
url: トラックバック機能は終了しました。
マウスのみでリンク先のプレビューやWeb検索などができるFirefox拡張「popIn」
 「popIn」は、ポップアップによるリンク先のプレビューや、選択文字列のWeb検索といった操作をすばやく行える「Firefox」用の拡張機能。Windows XP/Vistaなどにインストールされた「Firefox」v2/3に対応するフリーソフトで、popIn(株)のWebサイトからダウンロードで
無料でダウンロード!!, 2009/02/21 1:28 AM