| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
Zohoアプリを使った文書を一括管理できる「Zoho Docs」のベータ版が公開!
ども!もこ茶ですラッキーパン

Zohoは、「Zoho Writer(ワープロ)」、「Zoho Sheet(表計算)」、「Zoho Show(プレゼンテーション)」で作成した各文書ファイルを一括管理できる「Zoho Docs」のベータ版を公開したことを発表しましたわーいパソコンチョキ

今までは、各文書ファイルに対応したアプリケーションで扱うことしかできませんでしたが、これらの文書ファイルをフォルダ形式で管理することができるようになりましたモグモグ本
 試してみる方は、ここをクリック!

Zoho Docsは、フォルダ形式を採用していまして、各種文書ファイルをドラッグ&ドロップで移動できるほか、ZIPファイルによる一括アップロードにも対応していますウィンクup
なお、アップロード時には自動的にウイルススキャンもしてくれるそうですイヒヒパクッnextニョロピピピ

アップロードしたファイルは、Zoho Docsの機能で閲覧できるほか、編集モードに切り換えますと、別ウィンドウが開き、対応するZohoアプリケーションで編集する画面が表示されますてれちゃうぴかぴか

このほかにも、グループ単位での管理機能や、チャット機能も統合されていますので、なかなか便利そうですわーいパー

現状の問題としては、一部のメニューが日本語化されていない点と、一度にアップロードできるファイルの大きさも10MBまでという制限があることくらいですモゴモゴNO!

Google Docsでは実現済みの機能ですが、一元管理できると便利ですねニコニコYES!
Zohoユーザーの方は、ぜひ試してみましょう猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
次の投稿への励みになりますので、よろしくお願いします!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!

Zoho Docsに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!

JUGEMテーマ:インターネット
投稿者:もこ茶, カテゴリー:インターネット, 23:36
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 23:36
-, -
コメント









トラックバック
url: トラックバック機能は終了しました。