| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
「Opera 9.51」が公開されました!脆弱性や小さなバグを修正しているそうです。
ども!もこ茶ですラッキーパン

Opera Softwareは、「Opera 9.51」を公開したことを発表しましたわーいパソコンup

最新版は、Windows版、Mac OS X版、Linux版などが用意されていまして、Operaのサイトから無料でダウンロードすることができますウィンクwinmacペンギン無料
 ダウンロードしてみる方は、ここをクリック!

今回のバージョンでは、メジャーリリースとなったOpera 9.5に間に合わなかった問題の修正だけでなく、いくつかの重要な脆弱性を修正しており、Operaはユーザーにアップデートを推奨していますてれちゃうぴかぴか

脆弱性だけでなく、いくつかの機能修正もありますので、Operaユーザーの方はバージョンアップしておきましょうニコニコYES!
もこ茶もOperaをたまに使いますので、バージョンアップしておこうと思ってます猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
まぁ、それなりに参考になった、くらいでも何とか1票を!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!

Operaに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!
JUGEMテーマ:パソコン
投稿者:もこ茶, カテゴリー:フリーソフト, 17:10
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 17:10
-, -
コメント









トラックバック
url: トラックバック機能は終了しました。