| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
PSPにGoogle検索が導入されました!
ども!もこ茶ですラッキーパン

Googleは、「Google」のWeb検索と検索連動型広告が、ソニーの「プレイステーション・ポータブル(PSP)」に導入されたことを発表しましたわーいゲーム虫眼鏡

PSPのホームメニューからWeb検索を行ないますと、PSP向けにカスタマイズされたGoogleの検索画面を表示するようになっているそうですてれちゃうぴかぴか

また、検索結果には、検索キーワードに関連した広告も表示するそうですので、ゲーム関連の広告を掲載したい方には魅力的かもしれないですねウィンクチョキ

Googleもどんどん攻めてきますねニコニコYES!
今後の展開にも注目したいと思います猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
少しでも参考になりましたら、心優しい1票をお願いします!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!

PSPに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!

JUGEMテーマ:ゲーム
投稿者:もこ茶, カテゴリー:PSP, 07:19
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 07:19
-, -
コメント









トラックバック
url: http://mokocha-mob.jugem.jp/trackback/1451
PSPでGoogle検索が可能に?
PLAYSTATION.BLOG において Director の Eric Lempel が、近々公開予定の PSP システムソフトウェア 4.00 で Google 検索ができるよう XMB のメニュー一覧のなかにインターネット検索アイコンを設置すると発表していました。 PSP (PlayStation Portable) v4.00 Updat
R-LiFE, 2008/06/29 11:23 AM