| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
Google向けに最適化された「Internet Explorer 7」日本語版が公開!
ども!もこ茶ですラッキーパン

Googleは、「Internet Explorer 7」日本語版の同社向けカスタマイズ版の公開を発表しましたわーいNEW!
発表されたのは、Windows XPに対応するフリーソフトで、専用ページからダウンロード可能となっていますモグモグ
 ダウンロードしてみる方は、こちらをクリック!

IE7日本語版の大手検索エンジン向けカスタマイズ版としては、先日の「Yahoo! JAPAN」向けに続いての公開ですねイヒヒ
 Yahoo向けの記事を見ていただく場合は、ここをクリック!

マイクロソフトから配布されているIE7との主な違いは、「Google ツールバー」が同梱されていること、「Google ブックマーク」や「Gmail」といったGoogleのサービスを手軽に利用できるようになっていることですてれちゃうぴかぴか
また、IE7の検索ボックスでも、既定の検索エンジンとホームページにGoogleが設定されていますウィンクパソコン

Googleツールバーを愛用している方検索エンジンにGoogleを主に使う方は、試してみてはいかがでしょうか?猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
 人気ブログランキングのバナー
投稿者:もこ茶, カテゴリー:フリーソフト, 21:50
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 21:50
-, -
コメント
トラックバックありがとうございました。
Internet Explorerも以前よりはかなり使いやすくなりましたよね(*^^)
検索エンジンはGoogleがまだまだ使いやすいかなぁ?
sugin, 2006/12/20 7:20 AM
suginさん、こんばんは!

そうですね、おいらも、Google愛用者です。
でも、日本ではYahooの方がシェアは多いらしいですよ。
もこ茶, 2006/12/20 7:24 PM









トラックバック
url: トラックバック機能は終了しました。