| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
Google Earthの天体観測コンテンツ「Google Sky」のWeb版が公開!
ども!もこ茶ですラッキーパン

Googleは、今まで「Google Earth」からのみの利用でありました、天体観測コンテンツ「Google Sky」のWeb版を公開したことを発表しましたわーい月

Google Sky Web版は、ありがたいことに既に日本語化もされておりまして、世界26ヶ国の言語で利用することができますウィンクチョキ
もちろん、無料ですモグモグ無料
 見てみる方は、ここをクリック!

Google Skyでは、Google マップと似た操作方法で閲覧できまして、天体図をドラッグして宇宙の中で動かしたり、エックス線や紫外線などさまざまな周波数で観測した天体を表示することができますてれちゃうぴかぴか
さらに、ハッブル宇宙望遠鏡などの天体望遠鏡で観測した高精細画像も表示できるそうですので、かなり楽しめそうですイヒヒ星

地図好きの方も、天体好きの方にも、楽しめるいいサービスですねニコニコYES!
興味のある方は、ぜひ見てみましょう猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
少しでも参考になりましたら、心優しい1票をお願いします!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!

Google Skyに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!

JUGEMテーマ:インターネット
投稿者:もこ茶, カテゴリー:Google, 22:53
comments(0), trackbacks(3)
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 22:53
-, -
コメント









トラックバック
url: トラックバック機能は終了しました。
Google Skyブラウザ版が登場
Googleが米国時間2008年3月13日、Google Earthから宇宙を眺めることができる「Google Sky」のWebバージョン(ブラウザ版)の「Google Sky」を発表しました。 Google Skyは宇宙の高解像度画像を見られる機能です。これまではGoogle Earthを使わなければ利用できなかっ
ITニュースTODAY, 2008/03/20 10:55 PM
グーグルで天体観測が出来てしまう「Google Sky」
元ネタ:天体観測コンテンツ「Google Sky」のWeb版公開(Internet Watch) グーグル、地球の次は月?!Google Moon新バージョンと月面探査プロジェクトの記事で「月を見ることができる」とお伝えしましたが、月の次は天体観測です。お部屋にいてもプラネタリウムが出来て
TERAINFORMATION, 2008/03/21 6:50 PM
Google・・・10カ条
Googleが分かり易く、考えせられる10カ条になっていますね。idea*ideaに日本語訳したのもあります。
Let's Go!!, 2008/03/23 4:58 PM