| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
ニフティの検索サービス「@search」に、動画検索機能が追加されました!
ども!もこ茶ですラッキーパン

ニフティは、検索サービス「@search」に動画検索を追加したことを発表しましたわーいテレビジョン虫眼鏡

動画検索サービスの開始当初は、YouTubeやGoogle Video、Ameba Visionなど国内外84の動画投稿サイトから、約8,500万本の動画が横断検索できる仕組みになるそうですウィンクチョキ
 @searchを見てみる方は、ここをクリック!

@searchの検索カテゴリーとして、「動画」が追加されておりまして、検索結果には、検索キーワードと一致した動画をサムネイル付きで表示し、各動画投稿サイトのロゴも表示するようになっていますてれちゃうぴかぴか

動画共有サービスがどんどん増えて、内容もすごいことになってきていますので、動画サイト好きの方は活用してみてはいかがでしょうかニコニコYES!
もこ茶も試してみようと思います猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
少しでも参考になりましたら、心優しい1票をお願いします!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!

「@searchに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!

【関連サイト】URL
  ニフティのホームページ

JUGEMテーマ:インターネット
投稿者:もこ茶, カテゴリー:インターネット, 21:28
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 21:28
-, -
コメント









トラックバック
url: トラックバック機能は終了しました。
【動画検索】の口コミ情報を探しているなら
動画検索 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
人気のキーワードからまとめてサーチ!, 2008/01/20 9:41 PM