| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
新型PSPが、発売から約2カ月で売上台数100万台を突破!
ども!もこ茶ですラッキーパン

ソニー・コンピュータエンタテインメントは、9月20日に発売した携帯ゲーム機「プレイステーション・ポータブル(PSP)」の新型「PSP-2000」が、11月22日の時点で国内累計売上台数100万台を達成したことを発表しましたわーいゲーム

ソニーの発表によりますと、軽量・薄型化や、全6色のカラーバリエーション、別売の専用チューナを用いてワンセグ視聴を実現したことなど、新型PSPの特徴を紹介した上で、「好みのスタイルでPSPをより手軽に楽しめるようになったことから、男女問わず幅広いユーザーの皆様から高い支持を得られた」と分析しているそうですてれちゃうぴかぴか

また、限定カラーバリエーションモデルとして、ディープレッドの本体と、アクセサリや周辺機器を同梱した「PSP Deep Redバリューパック」(22,800円)を12月13日に発売予定であることと、ワンセグチューナを同梱した「PSP Deep Redワンセグパック」(29,800円)も同日にリリースを予定していることも発表されましたウィンクチョキ

新型PSPは、かなりの人気ですねニコニコYES!
もこ茶も、余裕があれば欲しいところなのですが…猫2パン

新型PSP セラミックホワイト 楽天ショップで、19,800円!

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
まぁ、それなりに参考になった、くらいでも何とか1票を!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!

新型PSPに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!
JUGEMテーマ:ゲーム
投稿者:もこ茶, カテゴリー:PSP, 22:12
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 22:12
-, -
コメント









トラックバック
url: トラックバック機能は終了しました。