| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
OKWaveとBIGLOBEが、「BIGLOBE なんでも相談室」を公開!
ども!もこ茶ですラッキーパン

オウケイウェイヴは、BIGLOBEと連携し、Q&Aサイト「BIGLOBE なんでも相談室」を開設したことを発表しましたわーいおや?

【BIGLOBE なんでも相談室とは?】便箋ひらめき
BIGLOBE なんでも相談室は、BIGLOBE が提供する、OKWaveとのQ&Aパートナーサイトですてれちゃうぴかぴか
 見てみる方は、ここをクリック!

Web検索だけでは解決できない疑問や様々な悩みをサイト利用者同士で教え合って問題解決の一助にできるユーザーコミュニティとして機能するものだそうですモグモグGO!

ユーザーから投稿された質問は、BIGLOBEサイト利用者同士だけではなく、OKWaveおよび他のパートナーサイトからも閲覧することができますので、94万人以上が登録するOKWaveと40社以上のパートナーサイトの利用会員からのすばやい回答も期待できるとのことですウィンクチョキ

また、すでにOKWaveに蓄積されている1,450万件以上のQ&Aコンテンツも、「BIGLOBE なんでも相談室」上から閲覧できることで、過去の有益なQ&Aを問題解決に活用することもできるそうですイヒヒ星

インターネットでのQ&Aもだいぶ一般的になってきましたねニコニコYES!
分からないことがあったら、こうしたサービスも試してみてはいかがでしょうか猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
とりあえず目にとまった、くらいでも心優しい1票をお願いします!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!

BIGLOBE なんでも相談室に関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!
JUGEMテーマ:インターネット
投稿者:もこ茶, カテゴリー:インターネット, 21:10
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 21:10
-, -
コメント









トラックバック
url: トラックバック機能は終了しました。