| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索


投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -
PSPのシステムソフトウェアがバージョン3.72にアップデートしました!
ども!もこ茶ですラッキーパン

ソニー・コンピュータエンタテインメントは、PSPのシステムソフトウェアをバージョン3.72にアップデートしたことを発表しましたわーいゲームup

今回のアップデートでは、PLAYSTATION Networkタイトルを遊ぶための機能を強化したほかに、新型PSP(PSP-2000)におきまして「ワンセグ」機能のチャンネルリストを更新しているとのことですてれちゃうぴかぴか

バージョン3.70から更新内容としましては、ワンセグ機能の強化が中心だそうでして、今後も細かくアップデートを行っていく予定とのことですウィンクテレビジョン

かなり画面が綺麗なPSPだけに、ワンセグ機器としての評価も高いですねニコニコYES!
今後の機能向上にも期待したいと思います猫2パン

参考になりましたら、ポチっとお願いしますm(_ _)m
まぁ、それなりに参考になった、くらいでも何とか1票を!
人気ブログランキングのバナー←これをポチっとお願いします!

PSPに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!
投稿者:もこ茶, カテゴリー:PSP, 12:43
comments(0), trackbacks(0)
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 12:43
-, -
コメント









トラックバック
url: http://mokocha-mob.jugem.jp/trackback/1021